アイドルって何歳まで??〜郷ひろみコンサート〜


アイドルって何歳まで??

今日は郷ひろみのコンサート(NEW WORLD@NHKホール)に家族で行きました。

私は母(昔から大の郷ひろみファン)が、車内で大音量で曲を流してくれていたおかげで、大体の曲は知っているという程度で、ファンというほどでもありません。コンサートも初めてです。

なので今日は正直付き合い程度であんまり期待はしていませんでした。

しかし、

・会場の雰囲気
・ファンが楽しめるよう趣向を凝らした演出
・素直で愛される人柄、ファンへのおもいやり
・バンド演奏の素晴らしさ
・歌がめちゃめちゃ上手い
・とにかくかっこいい

等と良いところ満載の最高のステージでした!!!
60歳台ですが、あれはアイドルそのもの。
男でも虜になってしまう歌声と踊りと人柄。

また行きたい〜。

GO!GO!